キングで丸岡

この間の水曜に28歳になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)ワラ
この間はケーキを食べることができなかったので、今度の休日に人気のケーキ屋さんでたくさんケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから自分の誕生日にもう4年もつかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを購入して、駅前の噂になってたバルにも行って、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は同僚が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいピザをたべましたワラ
いつもこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。